FC2ブログ
新陸上ブルマ展示室(別館)
陸上用ブルマ以外にもレーシングスーツ、レオタード、競泳水着、ストッキングなど光沢があるものが大好きです。撮り下ろしの画像を中心に展開していきたいと思ってます。
群馬

6月の中旬にじょーじさんという方に逢いに群馬に行ってきました。じょーじさんは私のホームページを見て連絡をくれ、メールで何年もやり取りをしていた方です。ユニ話以外にも盛り上がる話がいくつもあり、お逢いしたいと思っていたのですが、なかなか時間が取れず、やっと、逢うことができました。新幹線で行くこともできるのですが、東海道線で乗り換えなしで行けることがわかり、グリーン車に乗って小旅行気分を味わいました。ネット上で知り合った人と会う瞬間はいつもドキドキします。女性に逢うときも、男性に逢うときもそうです。ある程度メールの感じでイメージを膨らませていきます。駅のロータリーで車で待っていましたが、イメージ通りの人で安心しました。話は途切れることなく続き気を遣うこともなく、楽しめました。ユニ話メインですが、それ以外の話もたくさんしました。リクエストしておいた、観光地にも連れて行ってもらいました。今では数少なってしまったドライブインで聖地といわれる七輿、電車が好きなので、上毛電鉄の大胡車庫、これまた数少なってしまった、秘宝館の珍宝館。ホテルはじょーじさんが勧めてくれたホテルを予約しました。レビューで酷評されていたのである程度覚悟はしていました。ついてみると、お客はどうも私たちを含めて2組ようです。かなり老朽化していて、掃除も行き届いていないようです、部屋も壁紙が剥がれていたり雨漏り痕があったり、風呂トイレが客室にないなど、普段だったら予約しないだろうと思いました。ただ、料金は格安で、しかも朝夕食は部屋食なので、コスパは良かったと思います。古き良き昭和が大好きな私にとっては、とても良いホテルでした。大浴場も貸し切りでゆったりできましたし。人によって違うのですが、ノリのいい場合はユニを着て楽しんだりするのですが、じょーじさんは体操着&学販ブルマを女性やニューハーフにに着せて楽しむ方とのことで、絡むことはありませんでした。一応体操着と陸上ブルマは持って行ったのですが。二日目は碓氷峠鉄道文化村に連れて行ってもらい、鉄分を満喫しました。楽しい2日間を過ごせました。出会い系の掲示板などを見て連絡をまめにするとこういった方と会えるのかもしれませんが、なかなか億劫でできません。また、このブログを見て興味を持ってくれた方に逢える日が来るのを楽しみにしています。

resize0760.jpg
resize0759.jpg
resize0758.jpg
resize0762.jpg


「アディダス 陸上用ハーフトップ&ブルマ 黄色」



プロフィール

macaucorp

Author:macaucorp
管理人のマカオと申します、陸上ブルマが大好きです、同じ嗜好の方と情報交換など出来たらうれしいです\(~o~)/
FC2でホームページをはじめました、是非ご覧ください
http://macaucorp.x.fc2.com/index.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR