FC2ブログ
新陸上ブルマ展示室(別館)
陸上用ブルマ以外にもレーシングスーツ、レオタード、競泳水着、ストッキングなど光沢があるものが大好きです。撮り下ろしの画像を中心に展開していきたいと思ってます。



トリプルワーク

去年2月から働き始めたディスカウントストアのアルバイトを3月いっぱいで辞めることにしました。
昼の清掃責任者と夕方からのスーパー銭湯の警備&送迎がともにシフトが増やせることになり、
この2件である程度の金額が稼げることになったので掛け持ち件数なんて少ないほうがいいですからね。
来月から少し時間に余裕ができると思います。

resize0503.jpg
resize0504.jpg
<resize0505.jpg
a href="http://blog-imgs-99.fc2.com/i/d/0/id0107/resize0508.jpg" target="_blank">resize0508.jpg


「アディダス 陸上用ハーフトップ&ブルマ 赤」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

咳喘息

厄年が終わって、ほっとしたのもつかの間、2月の初旬に風邪をひいて2週間ぐらいグスグスしていました。
治りかけになったころ、夕方になるとだるくなってなる間際に咳が止まらなくなりました。
こんなことは初めてで、整形外科が内科もやっている近所の病院に行ったら風邪ですねと言われました。
薬を飲みましたが、症状は改善せず、健康診断の帰りに駅前にある病院を何気に見たら呼吸器内科とあったので、
入って診てもらいました。そしたら、咳喘息を診断され、薬を飲みました、治るのに時間がかかると言われましたが、
思ったより早く治り安心しました。

resize0498.jpg
resize0499.jpg
resize0500.jpg
resize0501.jpg


「アディダス 陸上用ハーフトップ&ブルマ 赤」

ヴィレッジヴァンガード

ヴィレッジヴァンガード、大変発音しずらいですが遊べる本屋をうたう店です。店内は確かに本はあるのですが、それ以上に多いのは雑貨、楽しい雑貨やばかばかしい雑貨、などがあり一回入店するとかなり楽しめで時間を消費します。私がこの店を知ったのは演劇を見に下北沢に行ったとき、開演まで時間があるので入りはまりました。探してみると実家や家の近くにあるのがわかり、月に1回ぐらいの割合で行くようになりました。横浜のノースポートの中にある店はアウトレット店として展開していてなんと常時70%オフ、ただほしいものがなかなか見つからないのであればみっけもんということでした。
この店、実は2月19日閉店してしまうとのこと。映画を観た帰り覗いたら70%オフからさらに50%オフと見慣れないpop
が貼っていました。閉店セールのようです。私は早速時計3個と何点かの雑貨を買い妻にも何点か買ってあげました。
つまり85%オフということですね。5日後別の映画観にまた来るのでその時さらに時間をとって買い物いようと思いました。
そして5日後行ってみるとさらに50%オフのpopは外されていていました。おそらく、閉店セールといってもあまりにも割に合わなかったので急遽、大幅値引きを中止したのではないでしょうか?私はほしいものが前回入手できたので平気でしたが、がっちり買い物する気満々だった妻の落胆と言ったら・・・。70%オフでも十分安いのになぜはその日は買い物する気にはなりませんでした。

resize0496.jpg
resize0495.jpg
resize0492.jpg
resize0490.jpg


「アディダス 陸上用ハーフトップ&ブルマ 赤」

女子高生のスニソ

私の家の近所に通う女子高生を見ていて最近気が付いたのですが、かなり前からお嬢さま学校風の紺のハイソックス一辺倒だったのが、靴下を穿いていないのかと思って見てみたらスニソを履いているんですね。スニソは私の学生時代はみんな履いていて、学生時代を思い出しいい光景だなと思っています、足がほぼ見えますし、くるぶしあたりもいいですね。皆さんの地域の女子高生はどうなんでしょうか?また、ルーズソックスを履いた女子高生はまだいるのでしょうか?
あれはあれでまた別の良さがありますね、おちんちんをこすりつけたら気持ちよさそうです。

resize0487.jpg
resize0486.jpg
resize0485.jpg
resize0484.jpg


「アディダス 陸上用ハーフトップ&ブルマ 赤」

熟女メイド

昼間の勤務先のホテルの清掃メイドに私より少し年下の綺麗な熟女メイドさんがいるのですがスレンダーで仕事中は眼鏡をしてポニーテールでなのですが、帰るときには眼鏡を外し肩まである髪をふり下します。私の中の勝手な妄想で眼鏡女子は眼鏡をはずすとエロスイッチが入るというものがあってそれを彼女が見事にやってくれるのでいいなぁと思っています。
前に高畑淳子の息子がホテルのメイドに手を出して問題になりましたが、こんなメイドさんがいたらそんなこともあるかもと思ってしまいました。ちなみに、ホテルのメイドさんは場所やホテルのグレードにもよりますが、年配の女性が多いのが普通です、中には80近くてもてきぱき動くメイドさんもいます。

resize0480.jpg
resize0481.jpg
resize0482.jpg
resize0483.jpg


「アディダス 陸上用ハーフトップ&ブルマ 赤」



プロフィール

macaucorp

Author:macaucorp
管理人のマカオと申します、陸上ブルマが大好きです、同じ嗜好の方と情報交換など出来たらうれしいです\(~o~)/
FC2でホームページをはじめました、是非ご覧ください
http://macaucorp.x.fc2.com/index.html


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


